注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払について
クレジットカード支払い |
一括払いのみご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
平日15時までにご注文確認(入金確認)が出来れば当日発送となります。※メーカー発注品は除きます。
上記時間以降は翌営業日以降の発送となります。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
|
代金引換 |
配送会社 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便を使用しております。配送会社はお選びいただけません。
平日15時までにご注文確認が出来れば当日発送。※メーカー発注品は除きます。上記時間以降は翌営業日以降の発送となります。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代金引換の領収書は配送業者から出る領収書となります。
※商品価格合計が50万円を超える場合はご相談ください。
【代引き手数料料金】
商品+送料合計 代引き手数料
1〜10,000円 300円+消費税
10,001〜30,000円 400円+消費税
30,001〜50,000円 600円+消費税
50,001〜100,000円 800円+消費税
100,001〜300,000円 1,200円+消費税
300,001〜500,000円 2,200円+消費税
|
銀行振込 |
■振込先
銀行名:paypay銀行(ペイペイギンコウ)
支店名:本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
口座番号:4757577
口座種別:普通預金
口座名義:エモーションズ株式会社(エモーションズカブシキカイシャ)
自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。平日15時までにご入金確認が出来れば当日発送。
上記時間以降に確認が出来れば翌営業日以降の発送。銀行振込は土日祝日出荷対応の対象外となります。
ご注文日より2週間ご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ご注文者名とお振込み名義が異なる場合、確認が取れず発送が出来ませんので異なる名義での振込みの場合は備考欄もしくはお振込後すぐにメールにてご連絡ください。
当店では振込用紙の発行・送付はしておりません。
|
出荷時間に関して
■代引き、クレジットご決済の場合平日は15:00まで、土日祝日は10:00までのご注文で当日発送可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。 万が一在庫切れの場合は別途ご連絡致します。
クレジットカード決済が万が一承認されなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。
■金融機関振込み(前払い)の場合 平日15:00までにご注文とご入金の確認が出来た場合のみ当日発送可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。
■万が一ご注文後に在庫切れが発覚した場合は別途ご連絡致します。
■土日祝日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
■ご注文日より2週間ご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
土日祝日出荷は【クレジットカード決済】と【代引き決済】のみのご対応です。
営業日以外のご注文については、翌営業日以降の確認・発送となります。
配送について
配送会社 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便を使用しております。配送会社はお選びいただけません。
■メーカー直送商品の場合、お届けに1週間〜10日ほどのお時間をいただく場合がございます。 また、日時・時間指定を受けることができない場合がございます。予めご了承ください。
■配送希望日時・時間帯をご指定できます
希望日時は4日後以降の指定となります。それ以前の日時指定をご希望の場合は備考欄に記入をお願いします。
日時指定が特に記載されていない場合は最短でのお届けとなります。 時間帯指定は下記より選択できます。
※配送業者の繁忙期などの事情や交通事情などにより、
指定時間内に配達ができない場合がございます。 お届けまでの日数は以下を参考にしてください。
※配送業者の繁忙期などの事情や交通事情などにより、
上記日数通りに配達できない場合がございます。
■土日祝日の10時までに決済が完了しているクレジット決済と代金引換支払のご注文は当日発送いたします。
(年末年始等の特別休暇日を除く)
※土日祝日出荷は【クレジットカード決済】と【代引き決済】のみのご対応です。 ※商品ページにメーカー発注品と記載のある商品は土日祝日出荷対象外となります。
※土日祝日は発送業務のみとなります。お電話やメールの対応は行っておりません。
■土日祝日出荷の適合確認に関して 土日祝日は弊社スタッフによる適合確認を行っておりません。
必ず事前に適合確認ページをご利用いただくか、平日にメールや電話にてお問い合わせください。
備考欄に型番をご記載いただいた場合、適合の確認を優先するため翌営業日の発送となる場合がございます。
弊社では事前の適合確認を行っていなかった場合のお客様都合での返品は承っておりません。
送料について
送料:500円(税込み)。11,000円(税込み)以上のお買い上げで送料無料。
但し 沖縄へのお届けは、送料とは別に地域料金が発生します。サイズにより金額が異なるので、詳しい料金については
送料表一覧にてご確認ください。
価格に関して事前にご了承いただいてからの発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて金額をご連絡させて頂きますので、
ご確認頂きご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満切り捨て)
領収書発行について
領収書は専用URLからダウンロードが可能になりました。
◆商品の発送メールに領収書ダウンロード専用URLが記載してあります。
クリックするとPDF型式の領収書が閲覧でき、印刷が可能です。
◆領収書の宛名を入力することが可能です。
◆但し書きを入力することが可能です。
【領収書発行の注意事項について】
【重要:楽天ペイでお支払いの場合、ポイントを含んだ領収書の発行は違法行為のため承れません】
10,000円の商品を購入する際、楽天スーパーポイントを3000円分使用した場合、お客様から7,000円を頂き、ポイント分3000円は楽天から頂くことになります。
お客様にポイントを含んだ10,000円の領収書、楽天へ3,000円の領収書を発行した場合、当店は実際の所得額より3,000円多くお金を受け取ったことになります。
税務処理的に、金額が合わず違法行為となってしまうので、ポイント分を含んだ金額の領収書発行は承れませんので何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
・領収書の発行回数は2回までとなります。2回目に発行した領収書には(再発行)と記載されます。
・ダウンロード期間は30日間です。30日を過ぎるとダウンロードできかねますので予めご了承ください。
・金額は実際お支払いいただいた額が記載されます。
・ダウンロードした領収書は電子帳簿保存法に基づき印紙税の課税対象外となっております。
弊社で印紙添付の領収書の発行は行っておりません。
・商品と領収書の同梱は行っておりませんので、ご了承ください。
・2023年10月より実施のインボイス制度に伴い「手書き領収書」を廃止しております。
保証について
以下に規定する保証は、当社が製造・販売する商品(以下「対象商品」という)のみに適用します。
ただし、メーカー商品・メーカー直送品に関しては、メーカー保証に準じます。
対象商品の保証期間は、商品詳細をご確認ください。
1.対象製品 |
(1)3年保証対象商品
壁掛け金具・天吊り金具
※保証対象は金具本体のみです。エアーポール・WOODY・ヒガシポールシステムなど、セット商品の金具本体は1年保証となります。
(2)1年保証対象商品
テレビスタンド・スピーカースタンド・プロジェクター金具・モニターアーム金具・タブレット用品、車載用品、壁掛けラック
(3)6ヶ月保証対象商品
シェルフ・壁掛けアクセサリ・テレビアクセサリなど
|
2. 保証期間 |
対象商品の保証期間は、お客様のご購入日から起算し、上記の保証期間に準じます。 |
3. 保証範囲 |
(1)上記保証期間内に対象商品の瑕疵により使用が困難になった場合は、無償での代替品(同商品または同等品)との交換、同商品および同等品がない場合は返金対応をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障や損害の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換を行った場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご購入日とさせていただきます。
1- 取扱説明書、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
2- 対象商品の壁や天井への取り付け方法や壁や天井の状態に起因した損害。
3- 対象商品を正しく保守点検していれば、防止できたと確認できる故障。
4- 当社以外による改造、修理に起因した故障。
5- その他、火災、地震、水害などの災害による当社の責任ではない外部要因による故障。
6- 対象商品を使用するテレビやスピーカーを買い替えたことが原因で対応不可となった場合。
(2)保証範囲は上記(1)を限度とし、対象商品の故障及び使用方法に起因するお客様での二次損害(取付け箇所や周辺の損傷、機会損失、逸失利益など)およびいかなる損害も保証の対象外とさせていただきます。
(3)対象商品購入時の納品書を保証書代わりとしますので、納品書をご提示いただかない場合は保証の対象外となります。
|
PL保険でのご対応について |
当店は保険金として最大3億円が支払われるPL保険に加入しております。
仮に日本国内で弊社が販売した製品の不備が原因で、お客様にお怪我や家屋の破損などが起きた場合
PL保険の範囲内でご対応可能ですのでご安心ください。PL保険にてご対応する際には、詳細なご内容をお伺いするとともに
保険会社へ提出するために以下の資料をご用意いただく必要がございます。
・詳細がわかる画像(壁や天井の状況、破損した商品の状況)
・取り付け方法の確認や使用方法などの詳しい状況説明
・修理の見積りなど
資料をご用意いただきませんと、PL保険によるご対応はできませんのであらかじめご了承ください。
また、対象製品の壁や天井への取付け方法や、壁や天井の状態に起因した損害は、保険の対象外となります。あらかじめご了承ください。 |
キャンセル、返品について
お客様都合のご返品はお受けできません |
・事前にテレビの適合確認をしていなかった。
・弊社に問合せをして取り付け可能と言われたが、その旨を備考欄に記載していなかった
・弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で事前に確認を取らなかった
・商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから返品したい、壁掛け工事をしないことになった等
・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。
そのため箱のダメージは返品理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。
万が一テレビが取り付けできなかった場合は、その旨を弊社までメール・お電話でご連絡ください。
その後、弊社が購入時の条件を満たしているか確認し、確認が取れ次第返品の方法をご連絡致します。
|
金具返品制度について |
以下の条件下で、テレビと金具(他メーカー発注品は除きます)が適合せずにお取り付けできなかった場合は返品制度がございます。
返品制度が適応される条件
■弊社にテレビと金具が適合するか問合せをし、取り付け可能の返答をしている場合
→にも関わらず、取り付けが出来なかった場合
■弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合
→にも関わらず、取り付けが出来なかった場合
【以下の場合は取付けが出来なかった場合に含みません】
■弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合
→にも関わらず、付属のネジが合わなかった場合
※金具に同梱されたネジ類は基本的なものとなりますので、
適合表で取り付け可能となっていても
テレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類をご用意いただく可能性もございます。
|
返品制度適応時の流れ |
1)お客様都合によるキャンセル、ご返品は一切お受けできません。
お客様都合例:イメージと違った、実際に届いたら重かった、取付け業者より取り付けが難しいと言われた、等
特に取付け業者へ依頼して設置を行う場合は事前に取付け業者へご相談の上購入を行って下さい。
※クーリングオフに関して…インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「通信販売」に該当します。 従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。
2)初期不良の場合でかつ、お電話・メールで連絡を頂いた場合のみ返品をお受け致します。 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担致します。
※初期不良の返品交換に関しては商品到着後7日間以内となります。
3)保証があり、保証期間内の商品であれば同商品と交換もしくは返金にて対応致します。
4)長期不在による商品の返送が発生した場合、往復分の送料をご負担ください。
ご返金いただく際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
再出荷をご希望の場合は出荷送料は、お客様負担となります。
商品ご購入時の振込手数料はご返金できません。
返金について
返品商品到着確認後2営業日内にご指定口座にお振込致します。 返品に関するお問い合わせは 電話番号:044-455-4730
返品先住所
メールアドレス:info@kabekake.jp
返送先住所:〒359-1165 埼玉県所沢市堀之内624-2 エモーションズ株式会社 所沢倉庫
担当者 :市川
|
その他のご注意事項 |
■商品価格に関して
当店では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報がサイト上に表示されていた場合は、
発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。
■施工工事をお控えのお客様へ
配送遅延や商品不具合により施工の遅れが生じた場合等、2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金と送料以上の保証はございませんのでご了承ください。
施工工事をお控えのお客様は、余裕を持った商品発注と、到着後はお早めに内容物を確認してください。
■角度固定が推奨されているテレビについて
当店の適合確認ではテレビメーカーが角度固定設置を推奨している場合でも、角度調節可能な金具を取り付け可能として表示しております。
その場合は自己責任での設置、使用をお願いいたします。テレビの故障に関する保証はございません。
■弊社と卸販売についてのご契約をせずに、オークションサイト等での再販目的でセール商品を大量購入される行為はお断りさせていただいております。
そのようなご注文が確認された場合、ご連絡後にご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
■お電話のお問合せ内容は弊社の対応品質の向上等のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。
|
いたずら注文防止のために |
■代金引換決済でのご注文の場合
弊社では高額商品を代金引換でお買い上げの方にご確認のためお電話を差し上げる場合がございます。ご連絡がつかないお荷物は出荷停止になる可能性があります。予めご了承ください。
■日時指定に関して
配送日時指定は2週間後までとなります。それ以降の日付を指定したい場合はお電話でのご連絡のみ受け付けております。
|
免責事項
お客様が弊社サイトをご利用になる場合、以下のことに起因または関連して生じた一切の損害について、弊社は賠償責任を負わないことに同意するものとします。
1.弊社サイトに掲載されている情報はできる限り誠実に掲載するように努めておりますが、これらの情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
2.弊社サイトに表示されている画像の色彩やサイズは実物と異なる場合がございます。また、表示されている商品仕様等は予告なく変更される場合がございます。
3.弊社サイトの利用ができなかったことにより損害が生じた場合、弊社はいかなる責任も負わないものとします。
4.弊社は法律上の請求原因如何を問わず、いかなる場合においても弊社サイトの利用に関して生じた損害、損失、不利益などに関して責任を負わないものとします。
5.お客様が弊社サイトを利用されることにより、他のお客様または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該お客様は自己の責任と費用において解決し、弊社には一切の損害賠償を請求しないものとします。
6.弊社サイトを利用し入手した商品に不具合または瑕疵があった場合、弊社は当該商品の交換または返品にて対応することにより免責されるものとし、それ以上の損害賠償を負わないものとします。
7.商品の品切れ、完売などによりご注文商品を提供できないことによって、お客様に損害が生じる場合でも、弊社は一切の責任を負わないものとします。
8.商品のお届け遅延や商品不具合時の交換・返品、また、組立・設置などに対して費用や時間を要した場合に、弊社はいかなる責任・費用を負わないものとします。
9.弊社サイトからリンクする幣社以外のサイト(以下「リンクサイト」といいます。)をご利用された場合に生じる損害、リンクサイトの内容、およびリンクサイトにおける個人情報の取り扱いについて、弊社は一切の責任を負いかねます。
また、リンクサイトの情報提供が予告なしに中断もしくは停止され、弊社サイト利用者の皆様が情報入手の遅れや情報の損失、その他の損害をこうむった場合でも、弊社は一切の責任を負いかねます。
10.天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃・制定、裁判所もしくは行政当局による命令処分、輸送機関の事故等、その他の不可抗力により契約の履行が遅延、または不可能になった場合、弊社は一切の責任を負いません。