GW休業中の営業について 

4月26日(金) 正午12時以降休業 ※正午12時までの決済完了で当日発送
4月27日(土) 発送業務のみ ※正午12時までの決済完了(クレジットカード、代引き決済のみ)で当日発送
4月28日(日)~4月30日(火) 休業
5月1日(水)、5月2日(木) 臨時発送日 ※臨時発送については下段で詳しくご説明しています。
5月3日(金)~5月6日(月) 休業 

GW休業前のご対応について 

休業前の当日発送受付日:4月27日(土)正午12時まで
当日出荷可能は正午12時までに決済完了済で、決済方法がクレジットカード、代引き決済のみとなります。

商品ページに「メーカー発注品」とある場合には、メーカーにより発送可能最終受付日が異なります。各ページをご覧ください。
お急ぎの場合や、到着日の指定がある場合は事前のお問合せをお願い致します。 

GW休業中のご対応について 

休業期間中でもご注文は可能です
休業期間中のご注文は自動返信メールのみとなります。
受注確認メール、コンビニ払いの番号発行通知は5/7(火)以降順次対応いたします。

5月1日,5月2日の臨時発送日について 

4月27日(土)正午12時から5月1日(水)午前9時までのご注文については、
臨時発送対応日として5/1(水)~5/2(木)にかけて順次発送予定です。
臨時発送ではお届け日のご指定はできません。
5月1日(水)はメールでのご返信のみご対応可能ですが、場合によっては5月7日(火)以降のご返信となる場合もございます。

GW休業明けのご対応について

5月1日(水)午前9時~5月6日(月)のご注文は5月7日(火)以降順次発送手配となります。
5/7(火)は当日注文の即日出荷対応をしておりません。 連休明けの交通渋滞などで配達日時のご希望に添えない可能性もございますので、ご了承ください。
お急ぎの場合はプルダウンで日付を選ばずに、直接備考欄に「最短到着希望」とご記載下さい。