下記期間中は休業とさせていただきます。
2018年4月28日(土)~30日(月)
5月2日(水)正午12時~6日(日)
※4月28日(土)午前10:30まで
出荷業務のみとなり、メールやお電話のご対応はできません。
午前10:30までのご注文【クレジットカード決済】と【代引き決済】のみの当日発送可能です。
上記以外のお支払いの場合には5月1日に受注メールでご連絡致します。
※5月2日(水)は社内研修のため
当日出荷可能は正午12時で決済完了確認分まで。
電話・メールでのお問い合わせは正午12時までとなります。
NP後払いの場合は審査に時間がかかるため、5月2日のご注文分は出荷できない可能性がございます。
商品ページに「メーカー発注品」とある場合には、商品よって発送可能最終受付日が異なります。各ページをご覧ください。
お急ぎの場合や、到着日の指定がある場合は事前のお問合せをお願い致します。
休業期間中でもご注文は可能です。
休業期間中の注文は自動返信メールのみとなります。
GW休業中のご注文に関しては以下の発送手配となります。
4/28(土)午前10:30~4/30(月)までのご注文→5/1(火)より順次発送
5/2(水)正午12時~5/6(日)までのご注文→5/7(月)より順次発送
指定日をご入力いただいても、注文が殺到した場合や配送が間に合わない場合は
ご希望に添えませんので予めご了承ください。
また、GW明けは宅配業者が混み合うため、通常よりも配送が遅れる場合がございます。
ご了承ください。
お急ぎの場合はプルダウンで日付を選ばずに、直接備考欄に
「最短到着希望」とご記載下さい。
※5/7(月)午前8時以降のご注文分について
5/7(月)午前8時以降のご注文分は当日出荷は承れませんのでご了承ください。
また、「最短到着希望」の場合でも5/8(火)以降出荷手配となります。
最近のコメント